戻る

会員専用ページのアクセスについて、よくあるご質問

Q:「アクセスが拒否されました」といったメッセージが表示されます。
ID通知設定を「On」にします。
設定方法はこちら


Q:ログインするためのパスワードを忘れてしまいました。
1. ログイン画面下部にある[こちらでパスワードの再設定]リンクをクリックして、パスワードの再設定を進めてください。
2. 仮パスワードをメールにて送ります。
3. 仮パスワードでログイン後、パスワードの変更をお勧めします。


Q:ログインするためのパスワードを忘れてしまいました。秘密の質問も忘れてしまいました。
1. ログイン画面下部にある[こちらからパスワードの再発行依頼]リンクをクリックします。
2. ログインに使っているEメールアドレスを入力してください。認証手続きのためのメールを送ります。
3. メールの中にあるリンクをクリックすると、仮パスワードを再度メールにて送ります。
4. 仮パスワードでログイン後、パスワードの変更をお勧めします。


Q:パソコンからログインするにはどうしたらいいですか?
共通のEメールアドレスを使って、パソコンからもケータイからもログインできます。もちろんパスワードも同じです。


Q:Eメールアドレスを変更しました。
会員専用ページにログインし、[メールアドレス・パスワードを変更する]にて新しいEメールアドレスに設定してください。
あらかじめ設定しておかないと、パスワードを忘れたときに、仮パスワードを取得できません。


Q:パスワードを変更する方法を教えてください。
会員専用ページにログインし、[メールアドレス・パスワードを変更する]にて変更できます。




戻る


(C) 2010 NANASHOU CO., LTD. All rights reser.